BLOG ブログ&ニュース

★オワゾブルーウェディングフェア★

2020.03.06(Fri)

こんにちは。
いつもオワゾブルーblogをご覧いただきまして
ありがとうございます!

さて、3月8日のオワゾブルーフェアもたくさんの
お客様にお越しいただき本当にありがとうございました!

3月はもう1日オススメフェアがございます

「オワゾブルーウェディングフェア」

日程:3月29日(日)
時間:12:00~19:00
場所:結婚式場オワゾブルー


外観00-.jpgのサムネイル画像

おふたりがウェディングで最も気になる
【お料理】 【演出】 【おもてなし】

そのすべてが一日で体験できる、『オワゾブルーウェディングフェア』が開催されます!


a_2017.12.01_0896.jpgのサムネイル画像

幻想的な光の演出に包まれてのセレモニーを実際に体験!
結婚式場で、新郎新婦を体感!


Vasy_2019_01_28_0081-2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

見た目でも楽しい婚礼料理を満喫♪

婚礼料理の気になるお味を体感!!
支配人から直接料理説明があるから気になることも
質問できちゃう。



E88A541D-BF88-4E7A-BE1E-DD9B6B466D52.jpegのサムネイル画像

ゲストに寄り添うアットホームな会場 & カリヨンプロデュースのコーディネートでおもてなし♪
リラックス & エンジョイな1日をおすごしください♪



これからの季節、ウェディングはご本番もご準備もピッタリのシーズン!
お出かけ日和の休日は、ぜひオワゾブルー ウェディングフェアにお越しくださいませ。


皆さまのご来館、楽しみにお待ちしておりますね♪


◇◇ オワゾブルーウェディングフェア ご予約はこちら!◇◇

◇◇ お問い合わせフォームはこちら◇◇

インスタグラム

ご自宅でも スマホでも オワゾブルー

2020.03.02(Mon)

皆さま、こんにちは。
いつもオワゾブルー スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

ご結婚をお考えの皆さまにとっても、今の状況は積極的にご準備を進めにくいと感じられるかもしれません、、、
そんな時は、オワゾブルーHPの、ココをクリック!

スクリーンショット.jpg

結婚式場オワゾブルーでは、ご自宅でもウェディングのご準備を始めていただけるよう、
ウェディングの資料をご自宅にお届けをさせていただく『資料請求』も承っております。

c_2017.06.25_0151.jpgのサムネイル画像

普段のお仕事がおいそがしい方も、ご自宅でゆっくり、ウェディングのイメージを広げていただけますのでオススメです!
ぜひ、お役立てくださいませ。

お問い合わせフォームやお電話でのご相談も大歓迎!
ウェディングに関するご希望やご不安に思っている事など、どうぞお聞かせくださいませ。
オワゾブルースタッフが何でもお答えいたします。

また、オワゾブルー公式インスタグラム(oiseaubleu_kochi)や、フェイスブックページも随時更新中!

スクリーンショット 2020-03-02 17.44.39.png

スタッフが『イイね!』と感じた瞬間の数々をお届けいたしております。

ご自宅で、スマホで、オワゾブルーウェディングをぜひ感じてみてください。


ご結婚を控えた皆さま、ご不安な事がたくさんある事かと思います。
私どもオワゾブルースタッフはそんな皆さまに寄り添い、安心して良き日をお迎えいただけるようお手伝いをさせていただきます。

皆さまに笑顔でお会いできます日を、楽しみにいたしております。

外観00~1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

どうぞお身体ご自愛くださいませ。
オワゾブルー 永吉でした。


↓↓どうぞお役立てください!↓↓
◇◇オワゾブルー 資料請求・お問い合わせはこちら◇◇











インスタグラム

ヴァージンロード

2020.02.17(Mon)

皆さま こんにちは

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?




幼いころは、抱っこされたり、肩ぐるま、手をつなぐことなど、
ご家族とふれあうことも、たくさんあったかと思います。
ですが、成長とともに、恥ずかしさもあってか、いつの間にかなくなりますね。

youDSC_0057.jpg




オワゾブルーウェディングの「入場」シーン

photo_up01.jpg

sza_2017.12.16_0186.jpg

ヴァージンロードを一緒に歩いていただく方は、
ご新郎様はもちろん、お父様、お母様、お祖父様、お祖母様、
どなたでもエスコートしていただくことができます。


久しぶりにご家族と腕を組み、近くに感じることで、
お互いに照れくさそうなお顔をされる瞬間があります。

徐々に、挙式の空気に変わり、扉が開くまでの緊張感が高まるとき、

「幸せになって欲しい」と、願うご家族の気持ちが、組んだ腕から伝わってくる。

目の前の扉が開くまでのこの時間を、私たちスタッフもそっと見守っています。

入場前には、「ありがとう」の気持ちをひとこと、伝えることをおすすめします。
今日の日を迎えられた幸せと、感謝を「ありがとう」のことばにして。

幸せな結婚式は、始まりの時になり、いつでも帰れる場所になる。
結婚式の幸せな思い出を持っているふたりは、きっと、幸せに歩いて行ける。

plan_ceremony_img03_02.jpg



オワゾブルーで、

ご新郎様と、ご家族と一緒に、

ヴァージンロードを歩き、

幸せの結婚式を挙げませんか*。・*。・


prologue_img.jpg


結婚式に関する相談がしたい方はこちら

色々な会場の資料やパンフレットが欲しい方はこちら

会場見学をご希望の方はこちら

オワゾブルー 泉でした






















インスタグラム

PAGETOP