BLOG ブログ&ニュース

新作メニューを無料ご試食!オワゾブルー10月フェア

2020.09.22(Tue)

皆さま、こんにちは。

いつもオワゾブルー スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

日中も爽やかな秋の風を感じられるようになりましたが、いかがおすごしでしょうか。
気がつけばもうすぐ10月。秋の足音が聞こえてきますね。

秋はウェディング準備のスタートにもおすすめの季節。
本日は、そんな秋にピッタリ!私どもオワゾブルーがお届けするウェディングフェアのご紹介です。


【結婚式場オワゾブルー&レストラン ボワ・ドゥ・フェ 新作婚礼料理 無料試食フェア】

2020年 10月4日()・10日()・24日()・25日()
いずれも1st:11:00〜 2nd:15:00〜 (要予約)

フェアP.jpegのサムネイル画像

今回の目玉は何と言っても新作婚礼料理の無料ご試食!
ウェディングパーティやお食事会をお考えの皆さまにとって、お料理は一番のこだわりポイント。

5E7A5780.JPGのサムネイル画像

『レストラン・ボワ・ドゥ・フェ』のシェフが腕によりをかけてお届けする最新フレンチメニューは、
お料理重視のおふたりにも きっとご満足いただけるはず。

もちろん、フォトウェディングの事やご準備でのご不安な事など、
ウェディングに関するご相談ならなんでも大歓迎です。
オワゾブループランナーに、なんでもお気軽にご質問くださいませ。

皆さまが安心して佳き日をお迎えいただけますよう、オワゾブルーが一丸となって全力でお手伝いをさせていただきます。

オワゾ外観.jpgのサムネイル画像

お出かけしやすいこの季節、ぜひオワゾブルーに足をお運びくださいませ。
ご来館、お待ちいたしております。

オワゾブルー 永吉でした。


◇◇オワゾブルー 来館ご予約はこちら◇◇


◇◇オワゾブルー 資料請求はこちら◇◇

インスタグラム

毎日開催!8月のオワゾブルーフェア

2020.08.03(Mon)

皆さま、こんにちは。

いつもオワゾブルーのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

高知もついに梅雨明けをしましたね。
これから、夏空がさらにまぶしいシーズンの始まりです。

本来なら、よさこいや花火が待っていた高知の夏。
今年は少し、物足りなく感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時だからこそ、今からウェディングのご準備を始めてみませんか?

スキャン.jpegのサムネイル画像



8月のオワゾブルーは、ウェディングフェアを8月8日()より、毎日開催いたします。

初めてのご来館からお式当日まで、皆さまが心から安心して良き日をお迎え頂けますよう、
新型コロナ対策を徹底した上での『新しいウェディングのかたち』をご提案させて頂いております。
ぜひ、会場に足をお運び頂き、生まれ変わったオワゾブルーウェディングをご体感ください。

19-02-08_0011.jpgのサムネイル画像

少人数挙式、お食事会、フォトウェディング。。。
今だからこそおふたりができるウェディングの形が、必ずあります。
どんな事でも、お気軽にご相談ください。

oiseau bleu_015.jpgのサムネイル画像

皆さまにお会いできます事を、楽しみにお待ちいたしております。

暑い日が続きます。
皆さまどうぞ、お元気におすごしください。

オワゾブルー 永吉でした。


◇◇来店予約はこちら◇◇

◇◇お問い合わせ・資料請求はこちら◇◇







インスタグラム

7月のオワゾブルーフェア

2020.07.02(Thu)


皆様こんにちは。
いつもオワゾブルーのブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

今年に入って早7月ですね。
オワゾブルーの木々が青々と輝いているこの頃です。

さて、本日は7月のオワゾブルーフェアについてご案内致します。
日程7月4日〜31日まで豪華無料試食付きで開催いたします。

コロナウィルスの影響により結婚式も新しい形に。
オワゾブルーでもご結婚式当日を安心・安全に皆様がお過ごしいただけるよう、
新スタイルのご結婚式をご紹介致します。

フェアご来館時にもコロナウィルス感染予防対策と致しまして
スタッフのマスク着用や館内の消毒・除菌・換気、また、ご来店組数を
限定させて頂きながらゆったりとご案内致しますのでご安心くださいませ。

7月A4オワゾ両面チラシ版下.jpg

皆様にお会いできますことを楽しみにしております*。
暑さも日に日に増しておりますので体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

ご来館予約はこちらから
お問い合わせはこちらから
資料請求はこちらから


以上 オワゾブルーの小嶋でした。

インスタグラム

PAGETOP