BLOG ブログ&ニュース

つくる・つたえる・つながる〜 オワゾブルーウェディング

2018.11.12(Mon)

皆さま、こんにちは。


いつも結婚式場オワゾブルー スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

日増しに寒くなる毎日ですが、お風邪などを召されていませんか?
これから年末に向けて、時間の流れもスピードアップ!
体調管理に気をつけて、頑張っていきましょう!



少し前にオワゾブルーでお式を挙げられたカップルの方のお話。


ご新婦様と私とのご縁がもとでオワゾブルーにご来館くださいました。
おふたりとご家族のお話をさせていただいておりますと、ご新婦様とのご縁に加えて、なんとご新郎様のご家族が私の恩人の方でお互いびっくり!
そんな嬉しいサプライズがありました。

結婚式の後、ご家族の方からも『素敵なご縁の力ですね』とのお言葉をいただきました。





最初は見知らぬ者同士が出会い、惹かれあい、そして結ばれる。

おふたりを支え、共に歩んでくれた大切な方々に、
結ばれた喜びと感謝を伝えるオワゾブルー・ウェディング。


そこは、『つくる』『つたえる』そして『つながる』があふれる場所。


オワゾブルー3F 挙式ホール。
おふたりの言葉で今までの感謝とこれからの決意を『つたえる』ひととき。

スクリーンショット%202018-05-25%2020.27.29[1].pngのサムネイル画像




1F テラスルームでのアフターパーティ。
おふたりが、お互いの大切なゲスト同士をご紹介。おしゃべりをしたり、写真を撮ったり。。。
ここから新しい『つながり』が生まれます。

1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像


たくさんの笑顔とおめでとう!の声。
そこにいる全員で『つくる』、人生最高の1日。

4-2.JPGのサムネイル画像



高知の結婚式場 オワゾブルーが大切にする『つくる』『つながる』『つたえる』ウェディング。

私どもは、そんなウェディングを皆さまと共にかたちにしていきたいと願っております。

ぜひ、お気軽にオワゾブルーにお越しください。


皆さまのご来館、心よりお待ちいたしております。


オワゾブルー 永吉でした!




◇◇11月も毎週開催!オワゾブルー ウェディングフェアはこちら◇◇


◇◇来店予約・資料請求はこちら◇◇











インスタグラム

PAGETOP