BLOG ブログ&ニュース

"記憶に残る"結婚式

2018.07.31(Tue)

皆さま こんにちは♪
8月に入り、高知の夏も本番を迎えています!
☆☆花火大会☆☆よさこい祭り☆☆高知の夏を満喫しましょう^^


門前エントランス.jpg

うつむき.jpg



~記憶に残る結婚式~

ゲストの皆さまが『素敵な結婚式だった!』と誰かに伝えたくなる結婚式
そんな 記憶に残る結婚式 をオワゾブルーで叶えませんか?

ゲストの皆さまの心を動かし記憶に残る瞬間とは。。。

新郎が大事そうに花嫁をエスコートする姿がカッコ良かった。

花嫁の手紙に感動!!家族への愛と感謝に溢れた素直な言葉に心を打たれた。

挙式の誓いの言葉がふたりらしくてとても良かった。いい夫婦になれそうだなと思った。

祝福を受ける際の新郎・新婦の笑顔が、本当に幸せそうで輝いていた。


photo_up01.jpg


photo_up02.jpg

photo_up03.jpg



ブーケトス.jpg





おふたりや家族の さりげない仕草や、何気ない瞬間。


ご新郎・ご新婦の発する一言に、心からの思いが感じられる時、ゲストの皆さまは心を動かされます。

おもてなしや、派手な演出を頑張らなきゃ!と考えなくていいんです^^

大切なのは、一生に一度の特別な時間に、恥ずかしがらずに自分の言葉で伝えること。。。。



photo_up04.jpg


人と人とのつながりを大切に


ふたりらしい思い出を『つくる』
ゲストの皆さまに感謝と決意を『つたえる』
ゲスト同士の交流が『つながる』

これらのすべてが 記憶に残る結婚式となり
これから先のおふたりを ずっと見守り続けてくれることでしょう。

img_main.jpg


 
ゲストの皆さまの心を動かす 誰かに伝えたくなる
『記憶に残る結婚式』

私たちに そのお手伝いをさせてくださいませんか?

おふたりで、、ご家族で、、お友だちと、、どうぞお気軽にご来館くださいませ。

☆☆ 8月のおススメウェディングフェアはこちら ☆☆

゜゜ オワゾブルー資料請求はこちら ゜゜

// オワゾブルー来店予約はこちら //

** オワゾブルーお問合せはこちら **


オワゾブルー 泉でした☆



インスタグラム

PAGETOP