BLOG ブログ&ニュース

フォトウェディングを結婚式場【オワゾブルー】で

2018.06.25(Mon)

皆さまこんにちは。

いつもオワゾブルーのブログを見て頂きましてありがとうございます。
サッカーのワールドカップも始まり、寝不足の方も多いのではないでしょうか?
日本代表も頑張ってますので、是非皆様も応援しましょう・・・

さて、オワゾブルーでは暖かい季節になって
フォトウェディングをされる方が増えてます・・・

今回は、オワゾブルーでフォトウェディングをしていただいたお客様を紹介いたします。

IMG_2781.JPG

こちらのお二人は、県外出身で現在高知に在住のお二人です。
現在高知にお住まいということで、高知でフォトウェディングをしていただけました。


CN5A7589.jpg

こちらのお二人は、新郎が高知出身、新婦は県外出身で現在県外に在住のお二人です。
新婦が学生時代、高知に住んでた事もあり高知でフォトウェディングをしていただきました。


縁もゆかりもない土地で撮影して頂いたり、高知の事を忘れずに遠いところから帰ってきて、
フォトウェディングして頂いたり、本当にうれしい限りです・・・

二組とも、とても楽しんで撮影していただいたと思います。


このように、いろいろな方がオワゾブルーで撮影していただいてます。
是非、県外出身の方も県外在住の方も、お気軽にオワゾブルーにお越しくださいませ!
 

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!

☆☆☆来店予約はこちら☆☆☆
☆☆☆資料請求はこちら☆☆☆
☆☆☆フェア情報はこちら☆☆☆


竹村でした・・・


インスタグラム

PAGETOP