BLOG ブログ&ニュース

オワゾブルーで挙げる"ローズウェディング"

2018.05.11(Fri)

皆さま こんにちは!

新緑の季節を迎えた結婚式場オワゾブルーでは、バラ園が見頃を迎えています。
見事に咲き誇ったバラに、道行く人が思わず振り返り、見とれ、カメラにおさめています。
お近くにお越しの際はぜひご覧になってください^^

ガリカ.jpgのサムネイル画像


バラ園.jpg


むらさき.jpg



愛と美を表す花 『ローズ』

古くから女性の心を捉えてやまないこの花は、女性の永遠の憧れ"結婚"と深い関わりがあります。

花言葉は ♡愛情♡ みなさんもご存じですよね。

愛する人に贈られるローズの花束。
女性なら誰でも一度は憧れるものですが、贈られるローズの本数によって、
ロマンティックなメッセージが込められていることをご存知でしたか?


プロポーズ.jpg



ローズは、贈る(贈られる)本数ごとに異なる意味を持ちます。

1本のローズは、1にちなんで「ひとめ惚れ」「貴方しかいない」。

2本なら「二人の気持ち」つまり「愛し合っている」...というように、
贈る人と贈られる人との関係性や気持ちに合わせて、本数を決めて愛を伝える。


なかでも、結婚式に関わりが深いのは ♡♡ ダーズンローズ ♡♡


ダーズン赤.jpg


"ダーズンローズ"とは、1ダース(12本)の薔薇のこと。
欧米では、ダーズンローズの花束を恋人に贈ると、幸せになれるという言い伝えがあり、

12本それぞれ「感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」を表しており、
「これらをすべて貴女に誓います」という意味を込めてお相手に贈ります。

オワゾブルーウェディングでも大変人気の ♡ロマンティックウェディングセレモニー♡

ローズにまつわる素敵なストーリー☆ 
愛する人に贈られるローズは 漂う華やかな香りさえも、このうえなく甘く 幸せな気持ちにしてくれます。

ダーズン白新郎新婦.jpg


オワゾ門.jpg

幸せの象徴 『ローズ』で心に残る オワゾブルー ダーズンローズウェディング を挙げませんか♪


///オワゾブルーウェディングセレモニー詳細はこちら///

***オワゾブルー資料請求はこちら***

。。。オワゾブルーお問合せはこちらから。。。

オワゾブルー 泉でした☆




インスタグラム

PAGETOP